令和4年 近江ゆかりの会開催のご案内
公開日 : 2022.10.6

首都圏における滋賀魅力体験創造に向け、滋賀県ゆかりの人ネットワークの構築を図り、新たなビジネスチャンスの創出、「滋賀・びわ湖ブランド」の発信及びふるさと滋賀のファンつくりを目指して開催されてきた「近江ゆかりの会」ですが、新型コロナウイルス感染症の流行が続く影響により、今年度は滋賀県が実施する「関係人口創出イベント」に合わせて特別昼食会の形式で開催いたします。
例年とは違う形での開催にはなりますが、ゆかりの方々との三年ぶりの交流に加え、たくさんの“滋賀”に触れていただく機会になればと思います。万全の感染対策の上、会員の皆様にはご臨席賜りたくご案内申し上げます。
お申し込み方法は以下の画像をご参照ください。
申込書PDFはこちら:2022近江ゆかりの会申込書